最近のアクツ キムタクが如くはじめました

年末にキムタクが如くことジャッジアイズを買ったので、細々とやってます

伝えたいこと

まず何を伝えたいかといったら、なぜか主要な登場人物(もれなくおっさん)が毎回無駄にテレビ電話してきます。しかもめっちゃ近い。
肝心の綺麗どころや若人はテレビ電話してくれないw 普通の音声通話ばっか。

キムタクこと主役の八神氏は35歳らしい

なんだろう。別に見た目は30代っていう感じなのに、キムタク過ぎてちょっサバ読みすぎwって思ってしまう。あと、やたらがたいが良いので、ゴールドジムに通ったらハマってきて、だんだんマッチョになってくキムタクが現実いたらこんな感じなんだろうなって思ってます。

キムタクであることがほんとにおもしろい

最近のマイブーム。「変装」と「仮装」をはきちがえてるキムタク。(密偵なう)

なんだろう。これ、多分従来の龍が如くだとそこまでツボらなかったと思うんですよ。

でも、キムタクなだけでなんかずっとツボに入ってる。

張り切って人妻エステで90分ロングコースを頼んだのに、ヤクザにボコられてしまうキムタクとか、軽快に走ってるはずなのに人に馬鹿みたいにぶつかって迷惑をかけてるキムタクとか、お金なくて牛丼やさんでサラダしか食べれないキムタクとか。
キムタクっていうだけでどうしてこうも心が動かされるのだろうw

今まだ8章ぐらいなので、まだまだ!(メインよりサイドストーリー攻略してるせいもあるが)
今月末にはバイオハザードでるし、来月はキャサリンがでるので、今月でクリアしたいなぁ。